ここから本文です

「バードマンあるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)」のアカデミー賞作品賞受賞は...

g19********さん

2015/12/507:48:07

「バードマンあるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)」のアカデミー賞作品賞受賞は結構波乱?

閲覧数:
81
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kis********さん

2015/12/515:06:42

いや、妥当ですね

最初は
6才のボクが、大人になるまで。と一騎打ちという状況でしたが、バードマンが
全米映画製作者組合賞を受賞したあたりからバードマンが受賞するのでは、と噂され案の定噂通りの結果となりました。個人的には6才のボクが大人になるまで。を応援していたので、かなりショックでしたが…

せめて監督賞はリンクレイターにしてほしかったです…

質問した人からのコメント

2015/12/11 19:19:22

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jj7********さん

2015/12/508:31:30

ん?去年受賞したよ‥監督賞、作品賞、脚本賞、撮影賞と