ここから本文です

タイのパンガン島から1番近い空港はどこですか?

アバター

ID非公開さん

2015/12/510:21:16

タイのパンガン島から1番近い空港はどこですか?

閲覧数:
65
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

set********さん

2015/12/514:07:38

地理的に一番近いのは、隣の島のサムイ島です。

サムイ空港の裏手の方に、パンガン行のフェリー乗り場があります。

サムイ空港は、バンコクエアーの独自開発ですが、TGなどもスワンナプームから就航しています。
これからプーケットにとって代わる観光地を目指しているかも?

地理的に一番近いのは、隣の島のサムイ島です。

サムイ空港の裏手の方に、パンガン行のフェリー乗り場があります。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mt_********さん

2015/12/510:23:32

コサムイ(サムイ島)です。
到着後、バスとフェリーでコパンガンに行きます。
詳しい行き方は地球の歩き方をご参照ください。