ここから本文です

同級生の男子に裸の写真を撮られました。

アバター

ID非公開さん

2015/12/514:08:37

同級生の男子に裸の写真を撮られました。

助けてください。私は中二です。昨日、1人で帰ってると知り合いの同級生男子が家までついてきて、たまたま家は誰もおらず、私だけはいって鍵を締めようと思ったら無理矢理はいられて抵抗しましたが力ずくで無理でした。最初は部屋をあさられ、首締められたりして服を脱がしてきました。抵抗しても押さえつけられてとても無理でした。上半身と下半身を触られ、キスもされました。下半身は抵抗しまくったので裸にはされませんでしたが、なかに手を入れられ上半身は写真を上に乗られてビデオと写真を撮られました。大嫌いな同級生だったので最悪です。どうしたらいいかわかりません。親にも言えず一日たちました。私としては好きな人に最初に触られたかったし、撮られたのを拡散されたりしたらと思うと不安でたまりません。撮られてなかったら泣き寝入りしたかも知れませんが撮られたのでどうしようもできません。抵抗しまくったので制服もボロボロで髪もボサボサです。弟が帰ってくる頃になると帰っていきました。どうしたらいいですか。言わなきゃいけないことはわかってます。でも言えません。なるべく同い年の方に答えてもらえたら光栄です。大人の方も答えていただけるとありがたいです。その同級生はよくそういうことをすることです。あと嫌われ者です。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yasutoさん

2015/12/514:15:42

親や、警察の言わないと、またやられるよ、意味わかるよね、一度して、泣き寝入りすれば、味をしめて、またついてきますよ。制服ボロボロなら証拠になるので、親か、警察、交番にでも店に行くのがいんじゃない。どちらにしても、この先も脅かされるし、やらせても、飽きれば、みんなに見せられるよ、今、きちんと対処しないと、一生、脅かされますよ。怖くても、親や、警察、すぐに伝えるべきです。

アバター

質問した人からのコメント

2015/12/6 23:00:36

友達に話し、勇気を振り絞り言うことが出来ました。警察のお世話にはならず、納得いかない結果となりましたが言えて良かったですo(_ _)o ペコリ

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる