ここから本文です

借金問題の質問です。今、支払いが滞納状態になってます…経験がある人はどのような...

アバター

ID非公開さん

2015/12/517:02:51

借金問題の質問です。今、支払いが滞納状態になってます…経験がある人はどのような対策を行いましたか?身内に頼むのか弁護士に頼むのか解決法を教えてください。弁護士に頼むと相談料も高いで

すよね…?

閲覧数:
68
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kis********さん

2015/12/517:03:42

だけど弁護士しかないじゃん...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

te_********さん

2015/12/517:44:07

滞納だからって困らないから…むしろ無理に払っているときのほうがしんどい

払う気があるなら、サービサーに債権譲渡されたほうが交渉しやすいし、値引きの最大のチャンスは裁判になったとき