ここから本文です

山岡家 醤油 特製味噌 辛味噌 どのラーメンがいいですか

グリーンターフ二世さん

2015/12/519:26:29

山岡家

醤油 特製味噌 辛味噌

どのラーメンがいいですか

閲覧数:
2,112
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

カンキチさん

2015/12/603:39:54

ラーメン山岡家は化調がキツいから、味噌より醤油の方が宜しい。

ラーメン山岡家は化調がキツいから、味噌より醤油の方が宜しい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tem********さん

2015/12/521:34:33

個人的には辛味噌が一番好きです。

激辛で(^^)

個人的には辛味噌が一番好きです。

激辛で(^^)