ここから本文です

私は迷惑客なのでしょうか?

hap********さん

2015/12/521:20:09

私は迷惑客なのでしょうか?

いつも通っている美容室の会員カード空欄の所に「女希」と書かれていました。いつ書かれたかは、分かりません。

今まで特に揉めた事は無いと思うのですが……。
なんの意味かわからず、気持ち悪いです、わかるかたおし教えて下さい。

閲覧数:
56,492
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gua********さん

2015/12/1000:18:55

女性希望”ということではないでしょうか?

あなたが女性の担当を希望したとか!?

質問した人からのコメント

2015/12/10 17:06:32

あー!!確かに!!以前カット中に「こんなことを言ったら申し訳ないけど、髪の毛を触られるのが何故か苦手で、つい美容院に行くのが伸ばし伸ばしになっちゃう……」とお話ししたことがありましたー!!
理由がわかってスッキリしましたー!!ありがとうございます(^-^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mor********さん

2015/12/521:31:08

あなたの性別が女で、希という名前の美容師が担当してるとか?

女希という言葉は聞いたことないですし迷惑客のカードにそんな意味不明な文字を書くのか疑問ですので店側の何らかの区別のために書いているのでは。というか逆になぜ迷惑客だと思ったのですか?

気になるのであれば仮に迷惑客なのだとしても店に直接聞いてみるべきではないでしょうか。