ここから本文です

パチンコ屋で負けてる女の人から、誘われて5千円でトイレでフェラで抜いてもらった...

minakutikoukaさん

2015/12/521:35:50

パチンコ屋で負けてる女の人から、誘われて5千円でトイレでフェラで抜いてもらった。わりと美人だった。

似たような経験ある?

閲覧数:
308,645
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

heppoko_1919さん

2015/12/1103:02:14

都市伝説ですがスロ1箱でトイレで本番してくれる
ババアがいるとのこと。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/12/1200:29:22

AVの三杉ですねwwwwww

2015/12/1011:23:29

ほんとに そんな事あんのかぁ?
出来れば3千円で お願いします(笑)
1人で来てる女って連れいるやろ
…おばちゃんかよ>_<

2015/12/1006:25:52

そういう女性を探していますけど、なかなかいません。
状況を詳しく教えてください。

abcakeyさん

2015/12/602:35:36

経験はないですが(笑)
名物オバサンが換金コーナー横で誘ってくる店があります
2万円らしいです(笑)

wintyu764bitさん

2015/12/602:12:50

そういう人に会ってみたいです´ω`)ノ