ここから本文です

ダッフィーバスは売り切れですか?

アバター

ID非公開さん

2015/12/522:41:11

ダッフィーバスは売り切れですか?

閲覧数:
440
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2015/12/609:18:13

売り切れではありませんが、再販時期未定の品切れのようです

http://www.tokyodisneyresort.jp/fantasy/tds/duffy/goods/duffy_bus.h...

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2015/12/710:11:22

    残念無念!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sky********さん

2015/12/523:50:46

12月2日にTDSに行ったときは、在庫数はかなり少なかったですがありましたよ。

chi********さん

編集あり2015/12/522:55:32

先週末インパしました。私は、買いましたよ?!

シーの、入り口のお店で レジの所に置いてありました。

購入希望の方は、レジ係りに声をかけてくださいとか、書いてあったと思います。

売り場の棚には、なかったです。