ここから本文です

オリックス銀行で定期預金したく、

chi********さん

2015/12/523:06:49

オリックス銀行で定期預金したく、

どの銀行から振り込めば一番お安いでしょうか。
他には、ゆうちょ、三井住友銀行があります。

閲覧数:
2,172
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kke********さん

2015/12/805:30:32

・ソニー銀行:月1回まで振込み手数料が無料。


・新生銀行:月1回まで振込み手数料が無料。
(預金残高により、月5回や月10回まで無料特典回数がアップします)


・楽天銀行:預金残高10万円以上の場合は、月1回まで振込み手数料が無料。
預金残高が10万円に満たない場合は、無料になりません。

(預金残高や給料受け取り口座として使用することにより、
月3回や月5回まで無料特典回数がアップします)


・・・といった、
振込み手数料無料特典を実施している銀行に、口座を開設するのも、
1つの方法。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ika********さん

2015/12/621:51:25

私は、みずほ銀行マイレージクラブで条件を充たしているので、手数料無料でオリックス銀行へ振込しています。

yuk********さん

2015/12/610:20:51

大和ネクスト銀行は本人名義なら無制限で、他人名義は月に3回迄無料で振り込めます。私は先月オリックス銀行に大和ネクスト銀行からタダで振込ましたよ〜。そして定期預金に入れました。