ここから本文です

裏地 ポリエステル100% 表地 毛60% ポリエステル30% アクリル5% レーヨン3%...

son********さん

2015/12/523:33:41

裏地 ポリエステル100%
表地 毛60%
ポリエステル30%
アクリル5%
レーヨン3%
ナイロン2%
のメンズ用Pコートの
適正価格っていくらぐらいでしょうか、

またこのコートの特徴
暖かさ、重さ、見た目の印象
等、予想されることを教えてください。

補足ちなみにブランドはメンズビギです。

どのような素材だと高くなるのでしょうか

閲覧数:
585
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

phi********さん

2015/12/601:31:42

定価12000円くらいの、ミャンマー等のアジア生産のPコートと推測される。品質が良いとはとても思えないが、学生のうちに着る分には、まあこんなものか、という印象。

もう少し上の価格帯だと、表地が
ウール100%
ウール90%、カシミア10%
ウール80%、ナイロン20%
あたりになる。

しかし、組成のみでは善し悪しはわからないい。

最低レベルの屑ウールを使ったペラペラコートと、最高級のウールを贅沢に使ったずっしりとしたコートでは、同じウール100%でも金額の差は明白である。

質問した人からのコメント

2015/12/12 23:40:21

お二方とも回答ありがとうございました。参考にさせていただきます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wal********さん

2015/12/600:13:23

ウールの混紡率が低いんで、8千円から1万2千円ぐらいだと推測します。アクリル混紡のコートは毛玉ができやすいんで、オススメしません。