ここから本文です

海外ホテルの洋バスだと、いくら寝そべっても肩まで湯に浸かれない。 風呂に入...

gok********さん

2015/12/523:49:52

海外ホテルの洋バスだと、いくら寝そべっても肩まで湯に浸かれない。

風呂に入った気がしない人はいますか?

閲覧数:
123
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qua********さん

2015/12/713:58:38

洋バスは寝そべって入るのが基本ですから、長々寝そべっても胸から上は湯から出ます。
肩まで浸かるには、足先をバスタブの縁に乗せればなんとか。

まぁ、女性ですとなかなかできにくいです。
少し長風呂をして、半身浴でも汗ばむくらいにすると、満足感もあります。

今まで、面白いお風呂と言うのはパラグアイのアスンシオンの日系ホテル、内山田にありました。
肩までタップリの大浴槽です。

質問した人からのコメント

2015/12/9 11:02:53

皆さん、たくさんの回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mon********さん

2015/12/717:08:16

フル勃起で、潜水艦浮上~~~ごっこwww

rat********さん

2015/12/715:57:54

バンコクのいくつかのホテルでは寝そべっても肩まで湯に浸かれましたよ。
バスタブは1.8メートルくらいの長さです。
いったん、寝そべってしまうと、起き上がるのに苦労し、もし、お湯を張っていたら、そのまま棺おけになったでしょうね。

trf********さん

2015/12/610:17:40

自分的には無い。
そんなもん使い方次第だな、普通はひざ曲げればちゃんと肩まで浸かれるだろ。

というか、個人的には海外で肩まで浸かれないようなバスタブにはまだ遭った事は無いな。

それと、室内ジャグジーとかは複数用なんで、当然ゆったり浸かれる仕様になってないとおかしいからわざわざそんなもん取り上げるのは野暮ってもんだ。

kek********さん

2015/12/603:46:52

足をバスタブの淵にのせ肩まで湯に使っています。

yan********さん

2015/12/603:06:35

海外でバスタブはたいていそんなものですね。
日本では毎日スポーツジムでシャワーなので気になりません。
たまたま泊まった部屋がジャグジーだった時は深く湯を張って大いに楽しんでます。

写真:ニュージーランドのモーテルで

海外でバスタブはたいていそんなものですね。
日本では毎日スポーツジムでシャワーなので気になりません。...