ここから本文です

バイトの説明会に出れないので電話をかけたのですが、今は予備日を決められないと...

アバター

ID非公開さん

2015/12/600:46:58

バイトの説明会に出れないので電話をかけたのですが、今は予備日を決められないということなので家の電話を伝えました。その時、家族は出かけていて留守にしていなかったみたいです。もし、不在の時に電話がかかって

きていたらバイト先から再度電話をかけて下さいますか?ちなみに、私が電話をかけて家族が帰ってくるまで一時間半ありました。

閲覧数:
66
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

金襪球さん

2015/12/603:03:10

はい。掛けてくれるかもしれません。
御参考頂ければ幸いです。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

バイト の求人情報(2,636,880件)

短期バイト キャバでのホールスタッフ
  • CLUB ACE
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 石川県金沢市片町
求人アスコム
CAFE (2019年7月OPEN単発×週払いOK!クリスタルVilla内の...
  • crystal cafe 7/1OPEN
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 和歌山県白浜町堅田
らくらくアルバイト
ホールSTAFF オシャレなバイト ミッドランドスクエア内のC...
  • ベーカリー&レストラン 沢村 (SAWAMURA) 名古屋ミッドランドスクエア
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県名古屋市中村区名駅・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
【監視・警備スタッフ】 前払い制度有 稼げるヒーローバイ...
  • アイガード有限会社
  • パート・アルバイト
  • 日給8,300円〜
  • 滋賀県栗東市・その他の勤務地(6)
an(アン)
カフェ喫茶店 フロアスタッフ《フリーター歓迎》全時間帯...
  • むさしの森珈琲 朝霞本町店<198221>
  • パート・アルバイト
  • 時給910円〜
  • 埼玉県和光市・その他の勤務地(1)
マッハバイト
【ブライダル】ザ・ヒルサイド神戸STAFF!!心躍るお洒落バ...
  • 株式会社ソフトクリエイトサービス/六甲エリア
  • パート・アルバイト
  • 時給970円〜1,200円
  • 兵庫県神戸市灘区
マイナビパート
浴衣やタオルの回収(土日バイト)
  • ヒューマンイノベーション
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給900円〜
  • 福井県あわら市
ヒューマンイノベーション 採用ページ
男女店内スタッフ
  • ファミリーマート大同火災久米ビル店
  • パート・アルバイト
  • 時給880円〜
  • 沖縄県那覇市久米
WEBAgre
短期バイト キャバクラでのホールスタッフ
  • NEW CLUB REDSOLE
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
  • 石川県金沢市片町
求人アスコム
カラオケSTAFF (賢く稼ぐなら深夜バイト!仕事はシンプル...
  • カラオケまねきねこ 蒲田西口店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,375円〜
  • 東京都大田区西蒲田
らくらくアルバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

説明会にも来なかった人に
そこまでしてくれるとは思えないのです。

説明会に出られなかった時点で
「今回はご縁がなかった」と思うほうが普通です。

バイトならいくらでもあります。
次に向かいましょう。

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る