ここから本文です

バイトの説明会に出れないので電話をかけたのですが、今は予備日を決められないと...

アバター

ID非公開さん

2015/12/600:46:58

バイトの説明会に出れないので電話をかけたのですが、今は予備日を決められないということなので家の電話を伝えました。その時、家族は出かけていて留守にしていなかったみたいです。もし、不在の時に電話がかかって

きていたらバイト先から再度電話をかけて下さいますか?ちなみに、私が電話をかけて家族が帰ってくるまで一時間半ありました。

閲覧数:
66
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

金襪球さん

2015/12/603:03:10

はい。掛けてくれるかもしれません。
御参考頂ければ幸いです。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

バイト の求人情報(2,637,211件)

短期バイト ガールズバーのホールスタッフ
  • Girl’s BAR REDSOLE
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
  • 石川県金沢市片町
求人アスコム
ホールSTAFF オシャレなバイト ミッドランドスクエア内のC...
  • ベーカリー&レストラン 沢村 (SAWAMURA) 名古屋ミッドランドスクエア
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県名古屋市中村区名駅・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
【厨房/キッチン】(調理補助STAFF) 伝統深いうなぎの名...
  • 炭焼きうなぎの魚伊 天五店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 大阪府大阪市北区
an(アン)
スーパーでのレジスタッフ≪未経験も歓迎のレジバイト≫有明...
  • 株式会社チェッカーサポート 文化堂有明店(6814)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,150円〜
  • 東京都江東区有明
マッハバイト
ホールSTAFF (週3日~きらきらスイーツに囲まれてカフェバ...
  • タカノフルーツパーラー JR名古屋高島屋店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,010円〜1,040円
  • 愛知県名古屋市中区
らくらくアルバイト
【日払い・週払い】デリバリースタッフ(配達スタッフ)
  • 株式会社ライドオンデマンド
  • パート・アルバイト
  • 時給1,600円〜
  • 東京都立川市
ガクバアルバイト
有料老人ホームの介護スタッフ〔バイト〕
  • 蒼空福祉サービス株式会社(あおぞらヘルパーステーション百間川)
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜1,100円
  • 岡山県岡山市中区兼基
e-ARPA
博多駅地下街の簡単モクモク清掃バイト 
  • 株式会社プラスアド 福岡オフィス
  • 契約社員 パート・アルバイト 派遣
  • 時給950円〜
  • 福岡県福岡市博多区博多駅前
ハタラボ100net
男女店内スタッフ
  • ファミリーマート大同火災久米ビル店
  • パート・アルバイト
  • 時給880円〜
  • 沖縄県那覇市久米
WEBAgre
ファストフードスタッフ/ロッテリア
  • イオンモール常滑
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県常滑市りんくう町
イオンモール常滑

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

説明会にも来なかった人に
そこまでしてくれるとは思えないのです。

説明会に出られなかった時点で
「今回はご縁がなかった」と思うほうが普通です。

バイトならいくらでもあります。
次に向かいましょう。