ここから本文です

ハニーココっていうサプリ。

アバター

ID非公開さん

2015/12/610:16:53

ハニーココっていうサプリ。

ほんとに効果あるんですか?モデルさんたちが高評価すぎて逆に怪しいんですけど…汗
実際つかってみたなど知ってる人教えてください!!
高校生なので高いし買うか迷ってます。
胸が小さいのが悩みで汗

閲覧数:
16,497
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mzk_c_y5さん

2015/12/1016:12:35

いろいろ試してきたものです。

私は使ってまだ1ヶ月くらいですが、
モデルさんやほかの方が言ってるほどの大きな変化はありませんでした。

しかし
B-upやエンジェルアップより
かなりの変化が感じました!

たしかに胸に張りはでましたし、
今までBだったのがCになりました
(下着屋さんで測ってもらいました(*∩ω∩))

サプリ系はその人との相性もあるので、
一概に効くとは言えませんが

こちらは最初500円で試せますし、
もし効かなかった場合は返金も対応してくださるみたいなので
私はあと2ヶ月使ってみて、これ以上成長しなければ
返金してもらう予定です笑


ぜひ質問者さんも一度試してみてはいかがでしょうか??


サイトにも詳しくのってるので
良く読んでみてくださいね!

http://joy.uno/2I0Z3Z+FA4KII+14NW+I0SHD

「ハニーココ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2015/12/611:12:08

いろんな無駄なサプリにお金をかけてきた者です。

使ったことはないけど、サイトを見た感じ怪しいと思いませんでした。
だって3ヶ月使って効果なかったら全額返金してくれるんでしょ?
それだけ、商品に自信があるんでしょ。

ただ商品は良いかもしれないけど、質問者さんの胸に効果あるかは分かりませんよ。
人によってバストに効果はないけど、肌がきれいになったりする人もいます。
でも使ってみないとバストに効果あるか分かりませんね。

プエラリアのサプリは毒性の強いものが入ってる偽物のサプリも多く出回ってるそうなので気をつけてください。

本当に使ってる人から回答あればいいですね。
効果があれば教えない人もいるのかな...