ここから本文です

次の芸人にそれぞれあなたなりに、点数をつけてください。満点は100点とします。理...

nai********さん

2008/3/1322:32:10

次の芸人にそれぞれあなたなりに、点数をつけてください。満点は100点とします。理由もお答えください。

①ビートたけし ②タモリ ③明石家さんま ④島田紳助 ⑤ダウンタウン ⑥今田耕司 ⑦東野幸治 ⑧爆笑問題 ⑨ココリコ⑩雨上がり決死隊 ⑪さまぁ〜ず ⑫友近 ⑬山口智充 ⑭おぎやはぎ ⑮くりぃむしちゅー ⑯ロンドンブーツ ⑰次長課長 ⑱チュートリアル ⑲タカアンドトシ ⑳ハリセンボン 21オリエンタルラジオ 22小島よしお 23エド・はるみ

補足追加します。24ナインティナイン 25麒麟 26劇団ひとり

閲覧数:
3,694
回答数:
12
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noi********さん

編集あり2008/3/1323:13:25

多すぎるんですけど・・(^^;

芸人として活動している姿を知らない人も居ますのでわかる人だけつけます。
と思いましたがお笑い限定じゃないんですね。芸能人としてなら

①010
②075
③000・・・騒がしい
④-100・・・婦女暴行容疑が過去にあるので、しかも今じゃ同じような展開になってますし
⑤090・・・騒がしい中にも面白さが
⑥???
⑦045
⑧065・・・騒がしいので
⑨???
⑩???
⑪???
⑫045・・・そもそも好みではなく
⑬???
⑭???
⑮???
⑯-050・・片方が下品(赤い方
⑰030・・・面白くなく
⑱???
⑲075・・・若手じゃ一番じゃない
⑳010・・・嫌

???は姿は見てるけど余り仕事としてみた事が無い人と採点しにくい人・
21:080→045・・・最初こそ
22:049・・・ノリが言いだけで笑えるとは言い難い
23:知らん

24:055:あんまり好きじゃないかな ゴチ以外で出てるところ見たことが無い。
25:060:田村さんは苦労してるのでアレですけど相方はあまり見ないので
26-100:堺さんに悪態付いてた過去あり。それから嫌いになった


あとはあんまり見たこと無いですね。
芸人だと、アンジャッシュとかあの手の芸人は好きですよ。
消えた芸人では、ですよ。などもすきでしたが、小島よしおのデビューで消えましたね・・。
アンジャは似たネタが多いですけど展開力はあるので好きですね。

タカトシは、まだどっちがどっちかわからないんですが、ボケるほうが演技だとわかっていても我侭すぎて嫌になります。
ダウンタウンは爆笑問題と違って見てて間もあるし、アホばっかりやってるように見えて内容があるので面白いですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「エドはるみ 島田紳助」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mmm********さん

2008/3/2022:11:10

①ビートたけし 65点
②タモリ 75点
③明石家さんま 78点
④島田紳助 85点
⑤ダウンタウン 70点
⑥今田耕司 82点
⑦東野幸治 70点
⑧爆笑問題 20点
⑨ココリコ 70点
⑩雨上がり決死隊 75点
⑪さまぁ〜ず 80点
⑫友近 50点
⑬山口智充 70点
⑭おぎやはぎ 65点
⑮くりぃむしちゅー 70点
⑯ロンドンブーツ 60点
⑰次長課長 65点
⑱チュートリアル 70点
⑲タカアンドトシ 70点
⑳ハリセンボン 30点
21オリエンタルラジオ 12点
22小島よしお 20点
23エド・はるみ30点
24ナインティナイン 70点
25麒麟 60点
26劇団ひとり 70点

owa********さん

2008/3/2001:30:36

①・・・う~ん・・・。50点。個人的にあんまり。
②・・・70点!
③・・・40点。あまり好きじゃないかな?
④・・・60点。フツー。
⑤・・・85点!松っちゃんのボケが好き。でもちょっと下ネタが多いかな?
⑥・・・50点。特に・・・・
⑦・・・87点。結構好き!
⑧・・・85点。漫才はおもろい。
⑨・・・30点。どっちかというと・・・嫌い。
⑩・・・70点。宮迫さんなんかイイ!
⑪・・・90点!おもろい!さまぁ~ずはかなり好きなほう!!
⑫・・・20点。嫌い。
⑬・・・60点。まぁものまねはすごいと思う。
⑭・・・40点。不思議系だよね。
⑮・・・89点。好き!
⑯・・・10点。淳が嫌い。
⑰・・・90点。ブラックなネタがすき。
⑱・・・100点!大好きです。ってかファンです。
⑲・・・5点。まぁファイト!消える気がする。
⑳・・・12点。う~ん。。
21・・・1点。大嫌い。←ファンの方すみません。
22・・・15点。でもムーディーとかよりはマシ。
23・・・えっ・・・。う~ん。。。じゃあ10点。
24・・・70点。うん。
25・・・45点。漫才は結構好きだけど、トークが・・・。
26・・・75点。好きではないけどすごい才能を秘めている気がする。

以上です。。。
疲れたぁ・・・。

huj********さん

2008/3/1910:39:57

①ビートたけし 30点
②タモリ 40点
③明石家さんま 70点
④島田紳助 80点
⑤ダウンタウン 90点
⑥今田耕司 80点
⑦東野幸治 80点
⑧爆笑問題 30点
⑨ココリコ 60点
⑩雨上がり決死隊 70点
⑪さまぁ〜ず 75点
⑫友近 45点
⑬山口智充 45点
⑭おぎやはぎ 75点
⑮くりぃむしちゅー 75点
⑯ロンドンブーツ 40点
⑰次長課長 65点
⑱チュートリアル 75点
⑲タカアンドトシ 70点
⑳ハリセンボン 15点
21オリエンタルラジオ 15点
22小島よしお 30点
23エド・はるみ 0点
24ナインティナイン 60点
25麒麟 75点
26劇団ひとり 65点

kir********さん

2008/3/1812:28:57

①ビートたけし・・・90点 才能もすごいですが、言葉の豊富、頭の回転率がすごいと思います。面白い!
②タモリ ・・・70点 やっぱりトークは面白いですが、見下してるところがちょっと。。
③明石家さんま ・・・80点 各所たる色々な評価そのまんま!トークはほんと面白いです
④島田紳助 ・・・75点 面白いです。でも自慢気なところは嫌い。「俺の庭(←実家の事を言ってました)」的な発言には切れた。
⑤ダウンタウン・・・70点 面白いですが、二人司会の番組は二人の圧力がすごい。。個々でやってる方がまだ見やすい
⑥今田耕司 ・・・75点 仕切りはうまいですね。
⑦東野幸治 ・・・65点 丸くなったなーなんておもいます
⑧爆笑問題 ・・・60点 太田さんのイキリようは苦手。田中さんはなんだか相方がいないと引き立たない印象が。。
⑨ココリコ・・・75点 無難なく見れるかと思います。
⑩雨上がり決死隊・・・70点 冠番組でしか見たことないのですが、まぁ二人ともキャラが引き立ってるのでいいのではないかと。
⑪さまぁ〜ず ・・・65点 嫌いではないです。面白いこというタレントさんってイメージ
⑫友近 ・・・75点 俗に言うどの位置でもいける人、ではないでしょうか?
⑬山口智充 ・・・75点 マルチな芸人さんだと思います
⑭おぎやはぎ・・・65点 さま~ずと同じ印象。芸人って分かってるけどなんかなあ。。
⑮くりぃむしちゅー・・・65点 キャラが苦じゃなかったら見れるのでは?
⑯ロンドンブーツ・・・75点 敦がいると亮がしゃべんないって印象があります。でもマッスル見て彼の面白さに気づいたかも
⑰次長課長・・・70点 河本さんの雑誌での叩かれようは・・面白いけどちょっと可愛そう。井上さんは顔とキャラだけって印象
⑱チュートリアル・・・75点 好きです。が、M-1後の徳井さんの叩かれようにちょっと哀。冠番組はまだ早い・・・・。漫才はイマイチ
⑲タカアンドトシ ・・・75点 漫才もトークもブイとかも面白いと思います
⑳ハリセンボン ・・・70点 たまにうっ。。って思うときありますが、今の位置あたりで十分かと
21オリエンタルラジオ・・・50点 武勇伝ネタは面白い。取り柄はそれだけ。
22小島よしお・・・50点 頭いいと思うけど、おっぱっぴー売りすぎてちょっと苦しい
23エド・はるみ ・・・60点 この人も頭よさそう。でも気持ち悪い
24ナインティナイン・・・70点 面白くて好きですがもうちょっといろんな所に出てほしい
25麒麟 ・・・80点 漫才もコントも面白いです。たまに調子乗りすぎなところが印象あります
26劇団ひとり ・・・70点 この人も結構マルチだと思う

うざっとい回答すみません;;

dre********さん

編集あり2008/3/1720:45:27

①ビートたけし 80 芸人としての評価は難しいけど、すごい人だと思う。
②タモリ 70 色々なことができて器用。ただ、いいともはあまり好きじゃない。
③明石家さんま 45 武器はトーク力?正直、そこまで芸がないような…
④島田紳助 30 どうしてもいいイメージがもてない。
⑤ダウンタウン 85 普通に面白いし、長年レギュラーを持ち続けてるのはすごいと思う。
⑥今田耕司 73 色々な人とうまく絡めるし、器用な感じがする。
⑦東野幸治 76 色々なテレビで見るけど、結構面白い。昔はすごい体張ってた。
⑧爆笑問題 90 大田の暴れっぷりがウケル。田中は大変そう(苦笑)漫才も面白い。
⑨ココリコ 40 正直、運がいい芸人さんだと思う。2人とも嫌いではないけど、芸人としては…
⑩雨上がり決死隊 58 いいポジションにいると思う。ただ、ある番組を見て宮迫がイメージダウン。そこがマイナス。
⑪さまぁ〜ず 86 息の長い芸人さん。面白い。2人の雰囲気もいい。
⑫友近 34 好みの問題ですが、あんまり好きじゃない。ネタも長すぎるような気がする。
⑬山口智充 36 なぜかあまり好きになれない。芸とかもすごいんだけど、なぜかそこまで笑えない。
⑭おぎやはぎ 70 何ともいえない独特の雰囲気が面白い。
⑮くりぃむしちゅー 93 両方とも好きだし、安定感がある。有田も好きだけど、個人的には上田派。
⑯ロンドンブーツ 74 芸人としての評価は難しいけど、淳のトーク力はすごい。個人的には亮のキャラが好き。
⑰次長課長 65 2人ともキャラがいい。井上が結構好き。ネタは当たり外れがあるような…
⑱チュートリアル 60 徳井のイメージが強い。相方も頑張れ!
⑲タカアンドトシ 91 色々な芸人見たけど漫才はNo1なんじゃないかなって思う。
⑳ハリセンボン 45 女性芸人って男以上にインパクトが大事なんだなと思う。
21オリエンタルラジオ 35 事務所のプッシュは大きいけど、力が比例してないような…
22小島よしお 50 一発芸人にしては嫌いじゃない。ただ、新ネタも苦しいなぁ…
23エド・はるみ 20 テレビ見てると、なんか周りも反応に困ってるような気がする。
24ナインティナイン 81 一時期ほどの勢いはないけど、オカザイル見てやっぱり岡村すごいなと思った。
25麒麟 57 これからどうなるのかなと注目してます。田村が割と好きだったけど、印税入ってから調子乗りすぎ(笑)川島頑張れ!
26劇団ひとり 55 ネタが好きかは別にして、意外と頭よさそう。