ここから本文です

ルパン三世ルパンVS複製人間について

g19********さん

2015/12/615:05:39

ルパン三世ルパンVS複製人間について

質問1:「なげえ事、モンローとハンフリー・ボガードのファンだったが~」という次元の台詞は、ある意味での失望ですか?




2:マモーはクローン技術によって、1万年以上生きてきたとのことですが、これは嘘ですよね?

閲覧数:
2,470
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2015/12/714:22:59

1:アメリカのハリウッドスターとして世界的に有名なスターのファンを辞めるのだからアメリカに対して相当憤りを感じて言ったセリフだと思います。

2:嘘かどうかは本編では書かれていません。本当に生きていたのか、それとも嘘なのか。
ですが流石にクローンを1万年も持たせるのは不可能だと思いますね

質問した人からのコメント

2015/12/7 16:35:06

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2015/12/701:12:58

往年の巨人ファンが件の賭博事件を知って「ずっと王・長嶋のファンだったがなぁ、それも今日限りだッ!」って言ってるのと同じ意味です。

und********さん

2015/12/615:08:03

1:失望でしょう。
アメリカに対する失望です

2:本当のマモーは脳ミソだけになって、実存的なマモーは
すべてクローンですから半分本当半分嘘ということです。