ここから本文です

男性のみに質問です。私は統合失調症のアラフォーです。出会い系に写真を載せた所...

kyu********さん

2015/12/620:53:45

男性のみに質問です。私は統合失調症のアラフォーです。出会い系に写真を載せた所「すげーブス!笑」というメールがきました。

自分では普通より少しだけ良いと思ってたのですが病気で判断出来なくなってるのでしょうか?冷やかし抜きでお願いいたします。載せたのはコレです。

補足顔が肉が付きにくく面長が強調されてしまうのです。美容外科にも行ったりしたけど頬に脂肪注入あとは良かったけど痩せたら無駄になりました。鼻も横幅をコレ以上狭くしたら機能的に問題が出ると言われました。目は眼瞼下垂という病気で開きが悪く手術を形成外科でします。お金がないのと痩せてるので脂肪注入はもう出来ません。今年は千葉のバンドマンに騙されてフェイスブックを乗っ取られ、スマホをウイルスまみれにされひどい1年でした。貯金してたお金で整形とか無理だし。アメブロもeditoflifeという千葉のバンドマンに取られてしまった。

すげーブス,冷やかし抜き,出会い系,統合失調症,アラフォー,出会い系サイト,爆サイ

閲覧数:
111,521
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kob********さん

2015/12/622:00:00

女ですみません。

出会い系サイトは遊びのみですから、本気で付き合うはまずないに等しいです。
写真は載せないのが賢い人がするよ。どの出会い系サイトかわからないけど、爆サイってサイトに酷いこと晒されるから気を付けてください。

人に騙されないよう、mixiでもなんでも、バーチャルの世界では真に受けないことが鉄則ですよ。

深く自分の情報を教えちゃだめだよ。

気を付けてくださいね。

ちなみに顔は普通に見える。悪くも良くもって感じ。これ以上顔を気にして整形しないようにね。立派な病気です。

すげーブスと言う人に限り、自分に自信が持てない心も身体も醜い人の言うこと。(^_-)

お邪魔しました(^^ゞ

  • 質問者

    kyu********さん

    2015/12/622:51:32

    そうですね。相手の男性には写真なしでした。ご忠告ありがとうございます。爆サイトではないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ad_********さん

2015/12/621:45:50

なに抜かしとんじゃい。
こりゃぁ、オッサンやないかい。

swa********さん

2015/12/621:43:08

安心してください。下には下がいますから

rea********さん

2015/12/621:22:58

普通に居そうなオバサンって感じ

アゴを少し引いて
多少上から撮る様にしてみれば?
撮り方で変わるから
工夫してみれば?

lu_********さん

2015/12/620:58:41

すげーブス、です。、

get********さん

編集あり2015/12/620:55:56

なんか面長ですね。
なんか不自然なんですよ。
そこがあかんと思います
よかったらお悩みに乗りますよ