ここから本文です

M1で優勝したトレンディエンジェル。 私は全く面白いと思いませんでした。 個人...

dancingmadff6さん

2015/12/621:11:03

M1で優勝したトレンディエンジェル。
私は全く面白いと思いませんでした。
個人的には銀シャリやジャルジャルの方が断然笑えました。

審査員のジャッジも本意かどうか非常に疑わしいです。

トレンディエンジェルの面白いところってどこなんでしょうか?

閲覧数:
2,824
回答数:
15
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mouko_0717さん

2015/12/700:31:49

私も全く面白いと思えませんでした。勢いとキャラに任せてワーワー言ってるだけ、滑舌も悪くて何を言ってるのか時々分かりませんでした。


そもそも敗者復活戦の時点で聞いた事もないつまらないコンビばかりで、なんでこの人達が残ったんだろう?と疑問に思いました。

敗者復活戦に映っていた流れ星の方が、今日敗者復活戦とM1本番に出ていたどのコンビより面白いと私は思います。

よしもとばかりでしたし、多分よしもと以外のもっと面白い人達は落とされてしまったんでしょうね。

今年のM1は過去最低レベルだったと思います。正直な話、銀シャリもジャルジャルもそれほど面白くなかったです。

お客さんも、面白くなくても笑ってねーと言われてるんでしょうね。

審査員をしていた歴代王者をコンビで呼んで漫才をしてもらった方が何百倍も面白かっただろうと思います。

  • 質問者

    dancingmadff6さん

    2015/12/810:43:50

    確かに、他にもっと面白いコンビがいましたよね。
    そもそも、本当に優勝できるレベルなら何故敗者枠にいたのか、違和感しかありません。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2015/12/8 13:56:51

一番共感できたのでベストアンサーにさせていただきます。
沢山のコメントありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

q_kirito0619さん

2015/12/715:58:46

敗者復活を『視聴者投票』という単なる人気投票にしてしまったこと。
未だ中堅芸人として視聴者の顔色を窺わなければならない人間が審査員をしていること。

これが、トレンディエンジェルが最終決戦に勝ち抜けた理由でしょう。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

figatinさん

2015/12/711:11:55

長持ちしないと思いますよ。
ジャルジャルは生き残ると思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

fm710さん

2015/12/710:04:12

個人的には、ユニクロの
ノンスタイルの漫才が安定していました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2015/12/708:56:18

面白さとしてはイマイチでも、「漫才」としては上手く出来ていたという事でしょう。

個人的には、トレンディのネタは全く面白くないです。
トークもダダスベリなので、今後の活躍もほぼ期待出来ないし。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

queenflash97さん

2015/12/700:59:59

私もわかんないです(笑)
タイムマシーン3号は早口だったけど聞き取りやすかったです。
トレンディエンジェルは聞き取れなかったです。
面白いは人によるけど少なくとも滑舌の差でタイムマシーン3号残った!
と思ったんですけどねぇ..
審査員は何を基準にしてるんでしょうか、審査をする前に基準を視聴者にいう必要がありますね...
それほど納得のいかないM-1でしたね。
いつも納得いかないけど今回は特に!
トレンディエンジェルがタイムマシーン3号に勝った瞬間テレビ見るのやめました(笑)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。