ここから本文です

大学生です。 昨日、溺愛してる彼女から、距離を置こうって言われました。 友達...

アバター

ID非公開さん

2015/12/704:41:16

大学生です。
昨日、溺愛してる彼女から、距離を置こうって言われました。
友達関係としてはまだまだ一番好き、恋愛的には考えたい。と、
別れたくないです。すっごい好きだから言われたとき

には泣いてしまいました。
してあげれることは、なんでもしてきたつもりです。理由を聞くと、大学の定期テストで補講に僕がなったのが理由らしくて、補講になるまでは好きだった、1週間前から、だんだんわからなくなったと言われました。
自慢できる彼じゃ無くなったのがとにかく嫌と言われました。
そろそろ付き合って半年です。まだまだこれからだと話をしてたところの出来事でした。
僕も悲しくてどうしていいのか分からなかったので、次のテストで結果を出す、部活では試合で優勝するからって伝え、試合に関しては本当に優勝しました。
あとはテストで結果を残したら少しは戻ってくれると思いますか?どうすればいいと思いますか?
テストを成功させるために徹夜したり、
1日3時間睡眠で勉強を続けてます。
最高の男になりたいです。

ラインをすれば、前よりは冷たいですが、
返事は早く、的確にくれます。
改善策を少しでも教えてください。

閲覧数:
199
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hac********さん

2015/12/707:05:00

補講くらいで、距離をおくとか、自慢できる彼じゃないと駄目とか、末っ子でもわがまますぎるでしょう。これから付き合い続けたとしても、社会に出るとより一層比較されますよ。
恋愛というのは双方が支えあうものだと思います。「溺愛」はよいことではありません。将来、二人がどういうふうになるのか、想像してみてください。
あなたの良いところをきちんと理解してくれる、もっと性格の良い女性を選んだほうがいいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

もきときさん

2015/12/704:43:22

補講になったくらいで普通は冷めません。
他にもいろいろ理由があったのでしょう。