ここから本文です

わたしは男性経験がありませんが一か月ほど前から風俗でバイトをしています。お客...

ka77771さん

2015/12/710:26:36

わたしは男性経験がありませんが一か月ほど前から風俗でバイトをしています。お客さんと連絡先を交換するのは禁止されているのですが、ある1人お客さんとお店に内緒で連絡先を交換しました。そ

して先日その男性と食事に行き、ホテルに行きました。わたしが処女だったこともあり最後まではいきませんでしたが、その時の彼はとても優しく、とても心地がよかったです。男性からそのように扱われたことがなかったのでとてもドキドキしました。しかし、そのあと少し連絡をとった後から返信が来なくなりました。その際次会う約束してたのですが、予定が出来たとキャンセルされてしまいました。またわたしから連絡をとっていいものなのかもわからず悩んでいます。わたしは彼と恋人になれないことはわかっています。普通の男性なら風俗嬢と付き合おうとは思わないでしょうし、今後セフレという関係でもいいからまた彼と会いたいです。なんと連絡を取ればいいですか?もう彼は会ってくれないと思いますか?

稚拙な文ですみません。わたし自身まだ自分の気持ちがわからず混乱しています。

閲覧数:
1,152
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goull2590さん

2015/12/712:14:13

多分風俗に来たということはそのお客さんはやはりまずエッチが目的だったと思います。
なのでやはり処女作だったことでそのうち気持ちなど冷めて連絡するのも面倒くさくなったのだと思います。
会ってくれないことはないと思いますが難しいかもしれません。
その人のことが好きなのですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

raouandabbaさん

2015/12/1123:57:49

彼はただヤりたかっただけですね。
お客さんと店外デートするなら初めから割りきった気持ちじゃないとダメですよ。
所詮風俗嬢は軽い女だって思われてるんだから、お客さんとは真剣な交際はできないと思います。
セフレでもいいなんて思ってるといつか誰にも愛されなくなるからそんな事絶対に思っちゃダメ!
もっとちゃんとしたとこで出会いを見つけて幸せになって下さい!

chiyodahayaさん

2015/12/1011:48:05

その彼、警戒してるのだと思いますよ。

連絡先すら交換しちゃいけない店なのに、交換して外で会っちゃったもんだから。
次に会う約束したら、怖い人たちがいるんじゃないかとか。
勝手に想像してるのかもしれませんね。
多分臆病なんだと思いますよ。

試しに、「もうあの店辞めたんだ〜。」って連絡してみてください。
きっと会ってくれますよ。

2015/12/818:12:00

はじめまして。23歳の大学院生です。

やはりその方はエッチがしたかったんだと思いますよ。
それで質問者さんが処女だと言うことで冷めてしまったのかと・・・。

これから先も風俗で働くと言うことですし、思いきって処女を卒業してみてはどうですか?
お店で知り合った方とエッチするのはいろんな意味で危険なのでおすすめできません。
リアルでもネットでもいいので、ある程度信頼できて、長い時間会えるような方にお願いすれば良いかと。

セフレでもと言ってる時点で処女を守ろうというわけではなさそうですしねー。
エッチなことには興味あるんですか??

myan2さん

2015/12/718:06:47

連絡先交換が禁止な理由、これでわかりませんか?


やらせてくれそうで、やらせてくれない。だから男は、いつかやらせてくれるだろう、やらせてもらえる男になろう、そう考えてお店に通ってくるのです。

セックスして連絡先交換してセフレになったらお店に行く必要ないし、事情があって別れたら気まずくてなおさらお店には行けません。

それどころか、処女でセックスすらできなかったとなると、もう完全に用無しです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。