ここから本文です

ハン デイタイプのアマチユア無線機でテレ ビの 聴けるのわありますか 4 キユウア...

nan********さん

2015/12/711:53:31

ハン デイタイプのアマチユア無線機でテレ ビの 聴けるのわありますか 4 キユウアマです

閲覧数:
88
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

equ********さん

2015/12/712:18:13

広帯域受信機のDJ-X81なら受信できますが、ワンセグ対応ラジオが安い。

https://www.google.co.jp/#q=%E3%83%AF%E3%83%B3%E3%82%BB%E3%82%B0+%E...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

osh********さん

2015/12/712:09:33

アマチュア無線機でテレビ音声が
聴けるものはありません
ワイドバンドレシーバでDJ-W81なら
テレビ音声が聞けます