ここから本文です

京都でメンズ脱毛を考えています。メンズソレイユ(Mens's Soleil)という河原町烏丸...

yam********さん

2015/12/716:36:36

京都でメンズ脱毛を考えています。メンズソレイユ(Mens's Soleil)という河原町烏丸付近で1番安そうなお店にいこうと思っています。
行かれた事ある人に口コミをお願いしたいです。

もしくはメンズ脱毛に詳しい方にアドバイスを伺いたいです。

よろしくお願いします。

閲覧数:
824
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

end********さん

2015/12/917:10:20

ホームページを拝見しました。個人的には安いからといって選ぶ理由にはしません。「安物買いの銭失い」にならないよう注意してください。例えば100均一の商品よりブランド物の商品の方が結果的に満足度は高くなります。脱毛の場合は効果がしっかり実感できるかと脱毛が終了するまでしっかりお店が経営できているかは重要ではないでしょうか?
今やメンズエステ市場は広がり続けています。お客様は増えてるはずですが1店舗だけの個人店はどうかと思います。複数店舗展開しているお店が本当に流行っている優良店ではないでしょうか。

この2つなんかはどうですか?どちらも流行ってそうなメンズ脱毛店だと思いますよ。
リンクス河原町店 全国19店舗
http://www.mens-rinx.com/price

クレア河原町店 全国8店舗
http://bestdatsumou.com/campaign/

良いお店選びが出来るといいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2015/12/1122:37:35

そこ行った事ありますよー!
可もなく、不可もなくって感じです。

zin********さん

2015/12/1111:46:46

ソレイユさんではないけれど別の脱毛サロンに通っていました。いろんなサロンにカウンセリングに行ったりしましたが、やっぱり男性経営者で男性にやってもらうのが一番いいと思いました。女性に脱毛してもらうのは恥ずかしさもあるし、男性目線で男性の気持ちをしっかりと理解してやってもらえるほうが満足度が高いと思います。値段が安くていいサロンなら他にもたくさんあるし、それだけで決めないでいくつか行ってみて決めたほうがいいのではないでしょうか。

dai********さん

2015/12/1013:15:45

こちらは女性スタッフが担当する店ですね。私は脱毛の効果が出なかった経験があるのでオススメしません。
昔大阪の女性サロンで経験を積んだ人の店にけっこう通ってましたけど、全然効果出なくてあきらめました。
3年後には潰れていた。汗
1年後くらいに男性スタッフのお店に通ったらすごく満足できた経験あります。
女性と男性の脱毛は根本的に違うんだと思う。
毛量とか毛質が違いますし。
男性は男性に、女性は女性に脱毛してもらう方が安心ですよ。