ここから本文です

500枚 アニメで神曲だと思えるアニソンタイトルまたは歌手を教えてください! ...

アバター

ID非公開さん

2015/12/722:21:36

500枚 アニメで神曲だと思えるアニソンタイトルまたは歌手を教えてください!

ご注文はうさぎですか?

きんいろモザイク※
幸腹グラフィティ
がっこうぐらし
創聖のアクエリオン
君の知らない物語
アンインストール
シュガーソングとビターステップ

やなぎなぎ
いとうかなこ
坂本真綾
黒崎真音
凛として時雨
angela
fhana
kalafina
EGOIST
supercell
UNISON SQUARE GARDEN
School Food Punishment
岸田教団&THE明星ロケッツ

閲覧数:
326
回答数:
11
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nue********さん

2015/12/823:29:25

東京喰種 凛として時雨 unravel

最高としかいいようがない

アバター

質問した人からのコメント

2015/12/11 21:55:00

皆様回答ありがとうございます(・ω<)!
全部聴いてみますね( ˘ω˘)♪


σ(゚∀゚ )オレがJKJC制服喰種だ!
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m1i********さん

2015/12/1023:00:46

【もってけ セーラー服 / 平野綾、加藤英美里、遠藤綾、福原香織 / らきすた】

【Straight Jet / 栗林みな実 / インフィニット・ストラトス】

【君の知らない物語 / Supercell / 化物語】

【Innocent Starter / 水樹奈々 / リリカルなのは】

【境界の彼方 / 茅原実里 / 境界の彼方】

dai********さん

2015/12/1013:00:21

天空のエスカフローネ
「約束はいらない」

20年たちますがこれを越える1曲はないですね。

普段はEGOIST、やなぎなぎ等聞いています。

pwe********さん

2015/12/1012:55:06

「マクロスF」のライオン(May'n&中島愛)です。

mum********さん

2015/12/922:57:40

神無月の巫女
魔法少女リリカルなのは

KOTOKO
川田まみ

I’veサウンド最高だわ

sin********さん

2015/12/808:42:59

神曲なアニソンですネ。。喜んで。。

らき☆すたOP Full ver

岩崎良美♪タッチ♪

光GENJI♪勇気100%♪

篠原涼子♪恋しさとせつなさと心強さと♪

Do As Infinity♪深い森♪

JUDY AND MARY♪そばかす♪

SIAM SHADE ♪1/3の純情な感情♪

モーニング娘。♪ひょっこりひょうたん島♪

BoA♪Every Heart -ミンナノキモチ♪

MAKO♪アイスキャンディー♪

影山ヒロノブ♪CHA-LA HEAD-CHA-LA ♪

木村由姫♪LOVE&JOY♪

影山ヒロノブ♪WE GOTTA POWER♪

高橋洋樹♪摩訶不思議アドベンチャー♪

ルパン三世のテーマ

ろいやる☆すとれーと

井上あずみ♪君をのせて♪

かえして!ニーソックス

ムーンライト伝説

DANDAN心が魅かれていく

残酷な天使のテーゼ

創聖のアクエリオン

めざせポケモンマスター

小松未歩♪願い事ひとつだけ♪

小松未歩♪謎♪

晴れてハレルヤ

君がいるから

ゆめいっぱい

おどるポンポコリン

バリバリ最強No1

となりのトトロ

空ニラクガキ

太陽曰く燃えよカオス

恋は渾沌の隷也

禍々しくも聖なるかな

雲がゆくのは

奥井亜紀♪Wind Climbing~風にあそばれて♪

ハートを磨くっきゃない

Sparkling Daydream

INSIDE IDENTITY

ウィーアー!

アンパンマンのマーチ

Happy☆てぃんくる

だからみんなで

Littlle☆てぃんくる☆Star

やさしさに包まれたなら

君のとなりに

もののけ姫

千と千尋の神隠し♪いつも何度でも♪

GHOST SWEEPER

倖田來未♪キューティーハニー♪

んばば・ラブソング

人生☆キミ色

夢の人

まんが日本昔ばなしOP

のうコメOP「S・M・L☆」

凸凹解決せんせーしょん

God knows

Go Go MANIAC

けいおん ふわふわ時間

K-ON!-天使にふれたよ!

けいおん NO,Thank You!

けいおん Listen!!

どれもオススメのアニソンです☆

あなた様に感動が届きますように。。。。。ネ。。

音楽は適音量で聞いてください。
大音量で聞くと難聴になる恐れがありますからネ。。
気を付けて下さいませ☆