ここから本文です

ほっかむりをして唐草模様の風呂敷を背負った人がいたらどう思いますか?

kyo********さん

2015/12/810:44:10

ほっかむりをして唐草模様の風呂敷を背負った人がいたらどう思いますか?

閲覧数:
70
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fok********さん

2015/12/818:52:27

絶滅が誤報だった

学会は大騒ぎになります

質問した人からのコメント

2015/12/14 21:09:26

皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iri********さん

2015/12/1405:49:38

カメラを探すでしょうねw
コントでもそこまでべたな格好は最近見ませんから。

bye********さん

2015/12/914:13:51

地下足袋とラクダ色の腹巻もセットでしょうか?

naz********さん

2015/12/818:44:02

劇団の方、もしくは東京マラソン出走者かと思います。

ove********さん

2015/12/814:18:13

コントかと思う。
ハンチングに唐草だと、押し売りと思ってしまうかも。