ここから本文です

「殺すぞ!」って言われたらなんていい返しますか?

xxx********さん

2015/12/815:52:52

「殺すぞ!」って言われたらなんていい返しますか?

閲覧数:
14,435
回答数:
319

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fac********さん

2015/12/1114:11:38

「殺れるもんなら殺ってみろ!!」
このように言い返します。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/318件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ato********さん

2015/12/1601:43:04

生きます!といいます

dai********さん

2015/12/1601:20:44

いや、別にええけど通報するで?笑
って言う

izu********さん

2015/12/1601:04:15

状況、経緯にもよりますが、私は鼻で笑います

oxo********さん

2015/12/1600:55:09

まずカッターを持たせます。そして相手の手を引っ張って首元に近付けて、「どうぞ」と言いましょう。はさみでもOKです。

hah********さん

2015/12/1523:25:02

「そうゆう報告いらない」って言う