ここから本文です

アナルって舐めたらおいしーですか?

abc********さん

2015/12/818:24:53

アナルって舐めたらおいしーですか?

閲覧数:
1,060
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2015/12/821:36:12

アナルには大腸菌や
黄色ブドウ球菌等の腸内細菌や
肝炎ウイルスも付着しています。

お風呂やシャワーで洗っても
取れるものではありません。

嘗めると病気になりますよ。

ましてやおいしくなんてありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2015/12/908:05:26

ウンコ臭いし味も苦いよ
流石に生でアナルに挿入出来んな
生で膣でも敬遠するぐらいだし
コンドームは付けろよ

ago********さん

2015/12/821:27:02

ご褒美に粕漬けモヤシが有りませんか?

kaz********さん

2015/12/821:26:19

ビッチが1人いるぞ・・・

ana********さん

2015/12/821:07:14

私のは美味しいとよく言われます。

私のは美味しいとよく言われます。