ここから本文です

飲食業正社員なんですが会社が休暇を取らせてくれません。 12月29日〜31日はコミ...

gag********さん

2015/12/821:06:38

飲食業正社員なんですが会社が休暇を取らせてくれません。
12月29日〜31日はコミケがあるので休暇を申請したら拒否されました。
無理矢理休むしかないですかね?

閲覧数:
326
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

2015/12/908:23:07

辞めるか仕事するかだね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

正社員 の求人情報(3,391,577件)

販売スタッフ 正社員
  • 正社員
  • 正社員
  • 月給21.2万円〜31.3万円
  • 東京都千代田区神田駿河台
エバーアクション株式会社
薬剤師 | 西新調剤薬局(正社員)薬剤師 | 【福岡市早良区...
  • 西新調剤薬局(正社員)薬剤師
  • 正社員
  • 月給26.5万円〜38万円
  • 福岡県福岡市早良区
コメディカルドットコム
【全国(北海道、東北、首都圏、中京、関西、山陽、九州)...
  • ガイア(北海道)【正社員募集】
  • 正社員
  • 月給25.8万円〜
  • 北海道札幌市中央区南三条西
ピーキャスト
正社員 正社員 栃木エリア
  • 正社員 栃木エリア
  • 正社員
  • 非掲載
  • 栃木県栃木市
ラパン株式会社
薬剤師 | 上白水薬局(正社員)薬剤師 | 【春日市上白水】...
  • 上白水薬局(正社員)薬剤師
  • 正社員
  • 月給26.5万円〜38万円
  • 福岡県春日市
コメディカルドットコム
薬剤師 | 大垣中央薬局(正社員) | 【大垣市林町字藪下】...
  • 大垣中央薬局(正社員)
  • 正社員
  • 月給33.2万円〜50万円
  • 岐阜県大垣市
コメディカルドットコム
正社員 正社員 東京エリア
  • 正社員 東京エリア
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都江東区亀戸
ラパン株式会社
薬剤師 | 柳津佐波薬局(正社員) | 【岐阜市柳津町下佐波...
  • 柳津佐波薬局(正社員)
  • 正社員
  • 月給33.2万円〜50万円
  • 岐阜県岐阜市
コメディカルドットコム
薬剤師 | まいづる薬局(正社員)薬剤師 | 【霧島市国分福...
  • まいづる薬局(正社員)薬剤師
  • 正社員
  • 月給36.5万円〜50万円
  • 鹿児島県霧島市
コメディカルドットコム
薬剤師 | もえぎ調剤薬局(正社員) | 【富山市大町区】も...
  • もえぎ調剤薬局(正社員)
  • 正社員
  • 月給33.2万円〜50万円
  • 富山県富山市
コメディカルドットコム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mic********さん

2015/12/909:09:04

有休とることを他人に相談するな。

休みたいなら休め。

それだけのことだ。

休んだ後がどうなろうと、ここでは、それについて責任を取れるものはいない。


まぁ、そうして休んだ結果が、今のあなたの状況なんだから、経験をもとに、次回はどうするか、よく考えることだね。

moo********さん

2015/12/821:08:21

辞めるか仕事するかだね

dun********さん

2015/12/821:07:58

けっ、、。警察官?なのに???