ここから本文です

セシールのCMで「セシールー」って言った後に フランス語みたいなのが聞こえるの...

cherry_blossoms_888さん

2008/3/1413:25:43

セシールのCMで「セシールー」って言った後に
フランス語みたいなのが聞こえるのですがなんと言っているのでしょう?
今日すごい久しぶりに聞いて気になりました。

閲覧数:
1,356
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yasuhirojyanさん

2008/3/1413:33:25

(Cecile) il offre sa confiance et son amour
((セシール) イロッフル サ コンフィアンス エ ソナムール)

フランス語で、愛と信頼をお届けするという意味です。

質問した人からのコメント

2008/3/14 13:35:39

降参 有難うございます!今度観たら注意して聞いてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

neco_otaxxxさん

2008/3/1413:28:50

しのずかくん、しあわせそうなの、

って聞こえますw