アニメ 黒子のバスケは漫画の最終話分まで完結していますか?

アニメ 黒子のバスケは漫画の最終話分まで完結していますか?

アニメ3,070閲覧

ベストアンサー

0

完結していると思います。 ですが今、作者の漫画では 番外編のようなものが売っているので 全てというわけではないと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:2015/12/13 20:35

その他の回答(1件)

0

完結してると思いますよ! でも、エクストラゲーム(番外編?)があるので完璧にではないですね。