ここから本文です

iPhone使っています 色々なアプリを入れたいんですけど、パスワードがあるんです...

mag********さん

2015/12/913:42:09

iPhone使っています
色々なアプリを入れたいんですけど、パスワードがあるんです!
親が知っているんですけど、
教えてくれないしアプリも入れてくれません(TT)

なにかいい方法はないでし

ょうか?

閲覧数:
94
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ytf********さん

2015/12/913:49:15

きちんと親の了承を取ってからアプリ購入した方が良いですよ。
iphoneだとアプリを入れるのにitunesをとおしていれるとおもいます。中には課金(購入)する形のものもありますので、「これ使ってみたい」でどんどん購入されては支払いに追われますから
このアプリを入れてどうしたいのかをきちんと言えば、入れてくれるかもしれませんよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zip********さん

2015/12/913:44:35

契約会社に行ってパスワードを忘れましたと聞いてみたらどうでしょうか?