ここから本文です

橋下さんは信用できますか? 大阪に行った時、道頓堀川にプールはありませんで...

new********さん

2015/12/914:42:38

橋下さんは信用できますか?

大阪に行った時、道頓堀川にプールはありませんでした。

橋下さんは何もしていない。

閲覧数:
184
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/12/1008:06:18

橋下が実現したことは、たとえば校長・区長の民間からの公募。大失敗でしたね。

道頓堀プールは、実現しなくてよかったですね。

大阪都構想も今のところ実現していない。

橋下は大阪を去った。

>橋下さんは信用できますか?

出来ませんねえ。

<早稲田大学政治経済学部経済学科に入学。兵庫県明石市の泉房穂市長(第49期司法修習生=1995年研修所入所=橋下と同じラグビー同好会に所属)は同じ自治体トップとして橋下をよく知る人物の一人であり、ラグビーの練習後に聞かされた話を今も覚えている。
「橋下は破れた革ジャンをタダ同然で仕入れて1着3万円とか5万円で売って大学を卒業したと言っていた。『破れたやつを売ったらまずいやろ』と言うと『どこが悪いんですか。気付かずに買うのはお人よしや』と」。
(Wikipedia「橋下徹」「大学時代」)>

質問した人からのコメント

2015/12/12 18:01:37

信用できないんですね。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yos********さん

2015/12/1009:57:18

日本ではプールはまず衛生問題です。保健所の所管です。「道頓堀川にプール」年て,精神状態がくるっている人がのたまうことです。

swi********さん

2015/12/915:46:30

道頓堀川のプールは取りやめになったようです。
橋下さんにいうことは信用できませんよ。