ここから本文です

年の差のあるカップルの浮気・結婚事情について ※長文です 彼氏(40歳) 私(2...

momomomomomomo999さん

2015/12/915:01:07

年の差のあるカップルの浮気・結婚事情について

※長文です

彼氏(40歳)
私(23歳)
出会ったきっかけは出会いサイトでした。

知り合ってから付き合うまで1年ちょっとありましたが、「付き合う」という肩書きがないだけで
毎週末遊びに行ったり泊まりに行ったり体の関係もありました。
ちゃんと付き合うようになったのはつい先日のことです(私から言いました)

最初はセフレのような関係でしたが、3ヶ月ほど前好きだといわれ
自分も同じ気持ちであることを伝えました。
その時点ではじゃあ付き合うかという話にはなりませんでした。

彼の性格は温厚で浮気などするタイプには見えないのですが、
近頃急に服装や髪に気を使ったり、
ゲーセンや買い物に行って来るといって数時間もどらないことがあります。
心なしか態度もそっけないように感じますが、
帰ってきた後などはいつもより饒舌です。

加えてたまたま彼がスマホを置きっぱなしにしている時、
女の子2,3人からラインがきているのを見てしまいました。
(内容はお礼メールのような感じ?)

それ以上は見なかったのですがやはり浮気の可能性はあるんでしょうか?

週末は毎週遊びに行ってるし、合鍵ももらっています。


また、付き合う時に「結婚相手は別に探して」や、ふざけて一緒に住まない?と聞いた時も
「常に一緒にいるのは嫌」と言われました。
あと、どこがいいの?や、お金はないよ?などもよく言ってきます。

以前に結婚を考えた人はいるといっていたので
その人とは一緒に住めても私とは無理なのかと悲しくなりました。

付き合う前から体を許すということをしてしまったので
そういう軽い女とは遊びでしか付き合えないということでしょうか?

ラインを見てしまったのは付き合ってと言う前日です。
他の女の子と連絡してるの?と聞きたくても付き合ってなければそこと咎める資格もないので
彼女という立場になれば入り込めるかと思って告白しました。

長くなってしまいましたが、

・浮気している可能性はあるか
・お金がない や 結婚する相手は別に探せ というのは
どういう気持ちでいっているのか
(前者に関しては私がお金目当てだと思っている
後者は年齢さもあるので気をつかっている、若しくは本音)


好きで、付き合うのはいいけど結婚はしたくない
だから別に浮気してばれて分かれることになっても構わない
とういう考えで彼の行動を見ると納得できてしまいます。

皆様の意見をお聞きしたいです。

閲覧数:
3,091
回答数:
9
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

megaminewさん

2015/12/1502:35:03

だらしが無さそうな男〜(゜゜;)

そんなにその男のセックスいいですか〜?

もっと、自分を大切にしてください。

本当に、貴方を愛する人がいるかもよ・・( ´△`)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「年の差カップル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/12/1402:35:32

・浮気してる可能性は高い気がします。
・まだ遊びたい。結婚願望がない。
あなたとは結婚したくない。
「お金がない」は結婚したら何かと
費用がかかるからでは?
妊娠・出産したら独身の今より
確実に負担はかかりますし。
だからではないでしょうか?

別に先に体の関係を持ったから
というわけではないと思いますよ。

もし出会い系を続けてたら
それが答えなのではないでしょうか?

「常に一緒にいるのは嫌。」
の言葉は自由でいたいからでは?
結婚すれば色々縛られますしね。

結婚を考えた人がいたとしても
結果してませんよね?
そこに何かあったのかもしれません。

あなたはまだ若いですし
将来結婚したいのであれば
他の人を探される方が良いと思いますよ。

mpw435さん

2015/12/1021:02:33

多分、質問者さんが思っていらっしゃるとおりでしょう。恋愛の相手でも、一生のパートナーではないのでしょう。

bakaotoko44さん

2015/12/1015:18:22

さっさとやめなさいよ。
サイトで知り合った、あなたも一人です。
サイト遊びはとまりませんよ。

sen915hさん

2015/12/918:19:43

①浮気の可能性
多いにアリです、40で出会い系サイトを利用している人だから
貴女は初めての利用だとは思うけど彼は遊び慣れてる
ただ、合鍵を渡しているということは心は許してる
本命は貴女だということ

②結婚
男も40になると会社で働けるのも後20年です
正直、子供が生まれての生活設計が出来ません
おそらくは一人での老後を考えての行動はとってるのかと

ここから思いっきりの想像です
>好きで、付き合うのはいいけど結婚はしたくない
>だから別に浮気してばれて分かれることになっても構わない
過去に彼女の浮気で手ひどい目にあっている
だから、今度は自分が浮気して別れることになっても痛みのないようにしている

rururu_wowさん

2015/12/915:12:38

出会い系サイトで出会った人と普通結婚を考えると思いますか?
都合のいいセフレを探して出会い系サイトを利用し質問者さんが釣れたようにしか見えません。
現に付き合う前から肉体関係を持っているみたいですし、その関係ががセフレ以外なんという関係が当てはまるんですかね。
だから他にも都合のいいセフレが見つかれば手を出すのは当たり前なんじゃないでしょうか。
最近は晩婚だなんていわれていてもその年齢で独身というのは訳アリにしか見えませんし。
結婚願望がなく、女好きでいろんな女と遊んで暮らしたいタイプじゃないでしょうか。

結論としては
・浮気している可能性はあるか
→イエス。真っ黒。
・お金がない や 結婚する相手は別に探せ というのは
どういう気持ちでいっているのか
→お金がないは本当かも(女と遊べば食事代やホテル代に飛んでいく)
質問者さんはとても若いので、結婚相手は別に探せというのは彼の優しさかもしれませんね。