ここから本文です

ツイッターのbioで18↑ってありますけど これはなんで18ばっかなんですか? 18歳...

jan********さん

2015/12/917:04:11

ツイッターのbioで18↑ってありますけど
これはなんで18ばっかなんですか?
18歳の場合は18のままでいいんですか?

閲覧数:
584
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kod********さん

2015/12/921:22:05

成人向けコンテンツの解禁が18歳だからだと思います
18とだけ書いてあるとなんのこっちゃわからないので、18歳以上ですということで↑か何かつけておいた方がいいかも

質問した人からのコメント

2015/12/15 20:54:10

成人向けOKってことだったんですね!
回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pur********さん

2015/12/919:56:50

エロ本が読めるから
どっちでもいいんじゃないですかね