ここから本文です

日本軍で一等兵と二等兵の違いは何でしょうか。

pik********さん

2015/12/919:07:15

日本軍で一等兵と二等兵の違いは何でしょうか。

閲覧数:
1,155
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

2015/12/919:47:55

入営した初年兵は二等兵となり、半年後に一等兵になります。
成績優良者は上等兵に。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nic********さん

2015/12/1019:28:08

一等兵も二等兵も、共に日本兵です。

基本的に同じです。(笑)

一等兵は、red_spi99
二等兵は、kouyouchinbutai。

基本的に同じです(笑)

cae********さん

2015/12/921:40:42

二等兵は訓練一等兵は訓練積み上等兵は優秀な兵で下士官の補佐的な兵と言う関係だと思います。