ここから本文です

キムタクが今のジャニーズで、一番稼いでいるのですか?

jyawa117さん

2008/3/1416:05:55

キムタクが今のジャニーズで、一番稼いでいるのですか?

閲覧数:
1,289
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

someday629さん

2008/3/1416:17:49

個人的には中居くんだと思うんですけど…

テレビの司会たくさんやってるし

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

plata0818さん

2008/3/1419:52:08

出演料は、ドラマでは木村君が高いですが、バラエティでは中居君は最高ランクにいますよ。
ドラマよりバラエティのほうが単価が高いとも言われていますし、出てる番組数も違います。
ですから、中居君のほうが稼ぎが良いんです。

ta98love1113さん

2008/3/1416:44:06

ドラマなどの出演料は木村君が確かに高いけど、稼いでるという点からは、中居君でしょう・・・
TVの司会など結構出てますかからね・・・・

また、木村君はギャラが高くなりすぎてあまり使えない(予算的に)と言う話も聞いたことがあります。
全体的にSMAP全員結構高くなっているそうです。

sakura45wさん

編集あり2008/3/1416:54:47

中居君が1番です。

高額納税者番付では2002年に芸能文化部門(?)で1位でした。
2004年(次の年から発表されなくなる)もジャニーズの中では1位が中居君でした。(推定所得は5億円以上)
あのときと仕事の量は大して変わっていないので、今も1番です。
ちなみに、キムタクは2番ですよ。
ですが草なぎ君と同じぐらいですね。
2004年の番付では、
キムタク→推定所得2億7168万円、草なぎ君→推定所得 2億7149万円
って感じです。

でも1つのギャラが1番高いのはキムタクだそうです。
CMとか、ドラマとか。
SMAPは全体的に高いです。

「キムタク、ジャニーズ」に関する質問

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。