ここから本文です

シュプリームのボックスロゴパーカーとかって、メルカリとかですと4万くらいしま...

アバター

ID非公開さん

2015/12/922:24:55

シュプリームのボックスロゴパーカーとかって、メルカリとかですと4万くらいしますよね?でもあれって定価は2万ほどですよね?

そのパーカーとかって定価で買うには二、三日並ぶしかないのですか?普通にシュプリームの店に行ったら売っていないのですか?

閲覧数:
3,214
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2015/12/1520:28:44

並ぶかオンラインで買うかです。
オンラインは瞬殺ですが。。
今年はもう出ないので来年ですね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2015/12/1615:48:22

    瞬殺ってことは、秒で売り切れるということですか?

    売り切れたらまた入荷しないのですか?

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「シュプリーム パーカー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uni********さん

2015/12/1000:59:01

みたいですね…
定価は3万くらいらしいです。
日本はワングラムが儲けを付けているので、高い