ここから本文です

國學院大學法学部、東京経済大学経営学部の受験を考えてます。 現在の偏差値は...

nev********さん

2015/12/922:34:49

國學院大學法学部、東京経済大学経営学部の受験を考えてます。

現在の偏差値は政経が55、国語が50弱、英語が40ありません。
國學院の赤本はたまたまかもしれませんが、国語と政経は6~7割で

した。

学部特色型の入試ならば可能性はあると思いますか?
また3教科受験だと英語は何割くらいの点数が必要なんでしょうか?
教えてください。

閲覧数:
2,787
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

2015/12/1008:45:46

東京経済大学はベスト2入試というのが1日間だけあって、それは3教科を受けて、一番点数が取れなかった科目を除いて判定してくれる。その入試なら、苦手科目の影響がないよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ゆみさん

2015/12/1516:17:19

本番で国語と政経が6~7割とれれば、英語は40以下でも楽勝でしょう。

2015/12/922:38:59

ろくわり。、、、。。