ここから本文です

Wii U版MineCraftが12月17日木曜日に出ますが、Wii U版MineCraftにはレッドストー...

tom********さん

2015/12/922:45:16

Wii U版MineCraftが12月17日木曜日に出ますが、Wii U版MineCraftにはレッドストーンリピーターやコンパレーターなどあると思いますか?

閲覧数:
547
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yaf********さん

2015/12/1314:19:08

そりゃあるんじゃないでしょうか。むしろ無かったら高度な装置作れなくてクソゴミじゃないか...
まあそもそもレッドストーン関係の物を削る意味が分かりませんが

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/12/1500:35:06

もしなかったとしても、アプデで追加されます。

よしおさん

2015/12/1417:28:27

既に出ているプレイステーション版で人気の追加コンテンツを入れてあるそうなので、多分レッドストーン関連のパーツもあると思います。