ここから本文です

東北楽天ゴールデンイーグルスはヒゲ禁止なんですか? それとも星野仙一が副会長...

kat********さん

2015/12/923:59:36

東北楽天ゴールデンイーグルスはヒゲ禁止なんですか?
それとも星野仙一が副会長になったからヒゲ禁止なんですか?

閲覧数:
741
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ayu********さん

2015/12/1001:04:59

野村克也監督時代にはすでにヒゲ禁止でした。野村監督は茶髪とか含め、身だしなみには厳しいことで知られています。その後、特例で認めたユーキリスとペーニャが散々だったので、よっぽどのことがなければ二度と認められないでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tsu********さん

2015/12/1000:20:11

ロッテから楽天にFA移籍した今江敏晃はヒゲをそったそうです。
楽天はヒゲ禁止ではないそうです。