ここから本文です

modを入れたらこの表示が出ましたForgeMultipartはいれましたがなおりません

yuu********さん

2015/12/1006:49:01

modを入れたらこの表示が出ましたForgeMultipartはいれましたがなおりません

forge mod loader has found a problem with your minecraft installationyou have mod sources that are duplicate within your system
Mod Id:Filename
ForgeMicroBlock:ForgeMultipart-1.7.10-1.1.2.331-universal.jar
ForgeMicroBlock:ForgeMultipart-1.7.10-1.2.0.345-universal.jar
ForgeMultipart:ForgeMultipart-1.7.10-1.1.2.331-universal.jar
ForgeMultipart:ForgeMultipart-1.7.10-1.2.0.345-universal.jar
McMultipart:ForgeMultipart-1.7.10-1.1.2.331-universal.jar
McMultipart:ForgeMultipart-1.7.10-1.2.0.345-universal.jar
とでますいれてるMODは
%5B1.7.2%5D%5Bforge1033%5Dmod_PickupWidelySMP_v1.2,,3 %5B1.7.10%5D%5Bforge1180%5Dmod_StorageBox_v3.0.5
%5B1.7.10%5D%5Bforge1291%5Dmod_CutAllSMP_v2.5.0
%5B1.7.10%5D%5Bforge1291%5Dmod_DigAllSMP_v2.3.0
%5B1.7.10%5D%5Bforge1291%5Dmod_MineAllSMP_v2.6.1
%5B1.7.x%5DReverseCraft_v4.0.6
[1-7-10]_Lucky_Block_v5-1-0
AccessChest+_1.7.10-v1.0.3
additionalpipes-4.7.0
AdvancedTools-1.7.10-2.1.12
buildcraft-7.0.13
CodeChickenCore-1.7.10-1.0.7.47-universal
CompactEngine-1.7.10-7.0.13-2
CraftGuide-1.6.8.2-forge
CraftingEX_1.7.2-v1.0.5.1
dimensional-anchor-59.0.3
DragonMounts-r41-1.7.10
EnderIO-1.7.10-2.2.8.381
extrautilities-1.2.12
ForgeMultipart-1.7.10-1.2.0.345-universal
immibis-core-59.1.2
industrialcraft-2-2.2.807-experimental
InventoryTweaks-1.58-147
MobConfinement-2.3.forge1121
ModularPowersuits-0.11.0.289
MoreInventoryMod - v2.2.9 for 1.7.10
NotEnoughItems-1.7.10-1.0.5.118-universal
OpenBlocks-1.7.10-1.4.4
OpenModsLib-1.7.10-0.8
OptiFine_1.7.10_HD_C1
PEAA-1.5.3
QmunityLib-1.7.10-0.1.114-universal
QuarryPlus-1.7.10-2.1.0
Railcraft_1.7.10-9.8.0.0
SmartCursor-1.5.0-MC1.7.10
xaeros_minimap_v1.6.5.3_Forge_1.7.10
BedrockLayer_1.7.2-v1.0.9
ProjectE-1.7.10-PE1.9.4
ですどうしたらいいかわかりませんおしえてください

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
7,649
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noo********さん

リクエストマッチ

2015/12/1009:01:54

それは,同じ MOD が複数 mods フォルダに入っている際に発生するエラーです。
ForgeMultipart-1.7.10-1.1.2.331-universal.jar を削除してください。
mods フォルダ の中に フォルダ が自動生成され,そのフォルダの中に ForgeMultipart が自動的に ダウンロード されている場合があります。
mods フォルダ の中に フォルダ が存在する場合,そのフォルダの中に ForgeMultipart-1.7.10-1.1.2.331-universal.jar が存在する場合があります。

質問した人からのコメント

2015/12/11 03:21:14

回答ありがとうございます
ForgeMultipart-1.7.10-1.1.2.331-universal.jarを消したらちゃんと起動できました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

リクエストマッチ

2015/12/1009:28:20

ForgeMultipartの331と345が入ってますが、これは?