ここから本文です

パイパンにしてるのですが、カミソリだとすぐ生えてきてチクチク不快。カミソリ負...

sis********さん

2015/12/1011:59:41

パイパンにしてるのですが、カミソリだとすぐ生えてきてチクチク不快。カミソリ負けも‥‥。
安くていい脱毛クリームはありませんか?

閲覧数:
6,698
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jak********さん

2015/12/1118:52:12

脱毛できるクリームはありません。

安さを求めるなら、除毛クリームで処理するか、ソイエや毛抜きで抜くしか無いでしょうね。

質問した人からのコメント

2015/12/11 20:30:13

毛抜きとかやばいですね‥。
早く生えるよりましかと思います。

毛抜きでやってみます。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2015/12/1016:21:18

美容クリニックで永久脱毛すればいいのに。私はしましたよ。

atw********さん

2015/12/1013:06:57

脱毛クリームではありませんが…
http://datecosme.jp/f61/
剃るときに塗ると生えてくるのが遅くなって、つるつるが長持ちするのでおすすめです。

あとはブラジリアンワックスですね。
セルフキットも売ってますが絶対にサロンでやるのをおすすめします。
自己流だと肌が黒ずんだりしてしまうので。