ここから本文です

お酒のアルコールの味が嫌いな場合、酔うことって難しいんでしょうか? 私は...

ri_kk48h7さん

2015/12/1013:29:18

お酒のアルコールの味が嫌いな場合、酔うことって難しいんでしょうか?


私は大学生です。遺伝子検査でお酒がとても強いことはわかっているのですが、アルコールの味が嫌いなためお酒が飲め

ません。


酔ってみたいのですが、難しいということでしょうか?甘いのも嫌いなので酎ハイも飲めず、日本酒や焼酎のようにお酒感の強いものはまずくて飲めません。ワインもダメでした…

閲覧数:
423
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gfgys653さん

2015/12/1018:16:49

ウォッカや甲種焼酎は味や香り
あまりありません
試しに飲んで見ては?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mikokt015mriさん

2015/12/1018:32:48

何も無理して酒を飲む必要は無いでしょう。
日本酒であれ、焼酎であれ、ワインであれ、無理して飲む必要は無い。
私はいまだにウイスキーとブランデー以外飲めませんが別に何とも思いません。

umnjcfcさん

2015/12/1013:40:03

大学生にもなって
当たり前のこともわからなくて聞くバカいねえだろ。