ここから本文です

ホットカーペットを壁につけたいのですが何かいい方法はありますか? 暖かくなっ...

man********さん

2015/12/1015:46:39

ホットカーペットを壁につけたいのですが何かいい方法はありますか?
暖かくなってきたら取れるようにしたいです。

閲覧数:
134
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

arrjsr0617さん

2015/12/1015:51:14

>ホットカーペットを壁につけたいのですが何かいい方法はありますか?
初めてお聞きしました。大胆な発想恐れいります。

壁の種類、壁につける目的、ホットカーペットの大きさなど何も変わりませんが、電源を入れず木製の壁に付けるだけでしたら、

・五寸釘で打ち付けて取り付けるのが簡単ですのでお勧めします。

補足頂けますとその内容により追記できるかも知れません。

  • 質問者

    man********さん

    2015/12/1219:06:36

    BARのカウンター下に足元を暖める用につけたいのです。カウンターしたの壁は薄い木の板です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hoool_25007さん

2015/12/1022:42:23

まさかと思いますがそれで暖房するといいませんよね
それで部屋が温まると思えません
あれは温めたところに人間が座ることによって暖かくなるので
壁に張っても反射熱はないと思うので壁が温まるだけだと思います
多少室温は上がるかも張れませんが敷いて使用した方がいいです

単に飾るだけというのならせ枠でも作って張り付けたらどうでしょう
壁に直接取り付けたら穴とか金具で壁がひどいことになりそうです
外さなくてもいいのなら超強力両面テープの選択肢もあります

おじさんさん

2015/12/1015:49:52

壁にピクチャーレールか何か引っ掛けられるのであれば、クリップをカーペットに噛ませてS字フックで吊れば良いのですが、引っ掛けられるようなものは有りますか?