ここから本文です

サンタクロースが酷い目に遭う笑える映画教えてください。 私はサンタクロースと...

tie********さん

2015/12/1019:14:59

サンタクロースが酷い目に遭う笑える映画教えてください。
私はサンタクロースとトナカイが嫌いです。
特にサンタクロースが大大々嫌いです。
サンタクロースの不幸をクリスマスとイブに笑い

ながら見て過ごしたいです。

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

unu********さん

2015/12/1019:56:27

そんな事言ってたらサンタさんが来てくれませんよ。てかプレゼントもらえないから拗ねてるんですね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kon********さん

2015/12/1019:53:36

レア・エクスポーツ ~囚われのサンタクロース

https://www.youtube.com/watch?v=XjKhn9XOK-E

Yahoo!知恵袋 特別企画