ここから本文です

妊娠は奇跡じゃないの?

アバター

ID非公開さん

2015/12/1022:22:14

妊娠は奇跡じゃないの?

閲覧数:
7,638
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

market_5691さん

2015/12/1022:23:17

別に? 出来る時は努力しなくてもデキマスから。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jade9053stlさん

2015/12/1100:43:01

たった一回の関係で妊娠という話を聞くと妊娠の確率3割って何?って思いますよね。
まぁそれもある意味奇跡だと思いますが。

2015/12/1022:42:05

確率だと思います。奇跡って確率ですらないような…?

2015/12/1022:24:51

奇跡ですね!!!!!