ここから本文です

アニメfate についてなんですが こないだyotubeを徘徊中に fateというアニメを...

a1b********さん

2015/12/1100:01:26

アニメfate
についてなんですが
こないだyotubeを徘徊中に
fateというアニメをみてその時に
流れてたBGMがかっこよかったんですけど
名前がわかりません。

その動画の行き方も忘れてしまいました。
ただなんかの大会?みたいなので
樽に入れられた男(黒ひげ危機)に
バビロンっていう技を使って攻撃するシーンです。
シリアスな戦闘とかではなくギャグシーンのひとつだとおもいます。
情報が少なくてすいません

補足そうです!!
曲名ありませんかね??
https://www.youtube.com/watch?v=f3M9MpaVHb8
この7分くらいです

閲覧数:
107
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ぽん缶さん

2015/12/1100:28:19

それは「Fate/stay night」というアニメのカーニバルファンタズムという、TYPE-MOONが出しているOVAの中のワシーンですね。残念ながら曲名はわからないのですが、カーニバルファンタズムのサウンドトラックがあるのでそちらを購入されてはいかがでしょうか?

  • ぽん缶さん

    2015/12/1121:12:31

    オリジナルアニメ、カーニバルファンタズム、オリジナルサウンド
    トラックに入っている「悪魔バトル」という曲です。
    残念ながらユーチューブに動画は上げられてないので、CDを購入してください。

質問した人からのコメント

2015/12/14 23:42:29

ありがとうございました

「バビロン アニメ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuz********さん

2015/12/1100:20:46

http://youtu.be/Hqzc2j_tBKA
これの7分ごろからでしょうか