ここから本文です

心霊否定派は心霊否定派のくせにお葬式には参列するのはどうしてですか? 心霊否...

tmt********さん

2015/12/1118:03:34

心霊否定派は心霊否定派のくせにお葬式には参列するのはどうしてですか?
心霊否定派のくせにお葬式には参列するヤツらは否定派の国の国民としては非国民ですか?

閲覧数:
238
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cco********さん

2015/12/1118:15:12

オマエって、常にイッてるけど、発作のごとくこんな糞質するよナ。オモシロイけど(苦笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yat********さん

2015/12/1707:23:18

否定派は矛盾だらけの人生なんですね。
葬式は粗大ゴミに出す訳にも行かないし、多分『逮捕!〜!』になりますからね〜。
参列という行動は、それはそれでいいんじゃないですか?
心霊否定派は、生前に『粗大ゴミとして処理を希望します。』と一筆ほしいですね。

rtn********さん

2015/12/1400:03:55

心霊不定派というのは、葬式とかお墓とかは、
ただの世間体とか体裁の世界でしてるだけなんです。
世話になった感謝とか最後の礼儀というやつだな
あんあん泣いてたやつが葬式が終わったとたん
何事もなく帰っていくんだよ

mi4********さん

2015/12/1321:44:23

遺体の弔いと霊は別じゃ?、、否定派?でも多くの場合ふつーに人の死は悲しいだろし?、ショックという節目のセレモだし?

それとも粗大ゴミとして出せとでも???

hoo********さん

2015/12/1316:26:48

一生独身でいる主義の人が誰かの結婚式に出るのと変わんないだろ

bbe********さん

2015/12/1316:05:08

生きてる人間が心の区切りや整理を付けるため・つけたい
からやるんじゃね?半分は生きている人間のためにやるもん
だろ。葬式とか墓参りってのは。死人のためだけにやる
もんじゃないだろ