ここから本文です

南京攻略戦に従軍しました。死ぬ前に一言申し上げます。当方の一部兵隊ヤクザより...

ban********さん

2015/12/1118:06:15

南京攻略戦に従軍しました。死ぬ前に一言申し上げます。当方の一部兵隊ヤクザより国民党軍のほうが千倍もひどかったです。十倍でもなく百倍でもなく千倍です。

このごろ幕府山のことがいわれておりますが、反乱のためやむおえず数千人を殺害しましたが。数万人は逃げていきました。これが事実です。

閲覧数:
81
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rac********さん

2015/12/1200:21:18

数千人が、民間人でなく軍人(国民党軍)なら何ら問題ではない。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gog********さん

2015/12/1118:07:08

だからどうじゃ?意味がないわい。