ここから本文です

気になっている男子がいます。 こんにちは。中学生の女子です。 私には気にな...

mar********さん

2015/12/1119:01:40

気になっている男子がいます。

こんにちは。中学生の女子です。
私には気になっている男子がいます。

その人はちょっとチャラい感じの男子で、本気か冗談かわからないんですけど、「maribaccoかわいい~」みたいなことを私に言ってきます。そんなことを言うので、意識しちゃって···もし、私が告白したら、彼はOKしてくれるでしょうか?そして、どのように告白すれば、彼はOKしてくれるでしょうか?

閲覧数:
120
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2015/12/1119:14:17

彼は、ちゃらいんですね!(*ˊᗜˋ*)
多分、あなたのことを、好きですよ!

周りに人が居ないことを確認してから、自分の気持ちを素直に彼に告白のしてください!

自分に自信をもって、頑張ってください!

質問した人からのコメント

2015/12/18 18:44:16

がんばります!
ありがとうございます(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bea********さん

2015/12/1121:15:44

チャラ男なら、少し軽めに冗談ぽくで良いんじゃない?

awa********さん

2015/12/1121:13:52

彼は何部ですか?あなたは何部ですか?彼はモテますか?彼は可愛いですか?

por********さん

2015/12/1119:10:43

帰りの途中、下駄箱あたりで、「ちょっと話があるから待ってて」と言って待たせます。周りに誰もいなくなったら、「好きです。付き合ってください」と頭をさげましょう。