ここから本文です

頭文字を調べたいです。 例 lucy in the sky with diamond=LSD このようにLSD...

kin********さん

2015/12/1119:38:06

頭文字を調べたいです。

例 lucy in the sky with diamond=LSD
このようにLSDだそうなんですが。
例えばこんなのだったらどうなるんでしょうか?

join the journey for joy=JJJ
JJJとなるのでしょうか?

よろしくお願いします。

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sha********さん

2015/12/1120:19:55

なりますよ。いろいろ自分で作っていいんです。
ぼくは映画 DREAM CATCHER の SSDD が好きです。

  • 質問者

    kin********さん

    2015/12/1200:01:10

    ありがとうございます。
    JJJになるんですね!
    そのSSDDって頭文字なんですか?
    どういった意味でしょう?
    ちょっと混乱しています。
    すみません。

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2015/12/12 20:01:46

お付き合いくださいまして。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ay8********さん

2015/12/1200:28:57

よく使われるやつでASAP(=as soon as possible、出来るだけ早く)というのはありますね。